東京でガラス清掃するならインスピレートにお任せを!

相談やお見積もりも気軽にお問い合わせください 03-6379-0179 【受付】9:00~19:00【定休】不定休

ブログ


覇王色の今後

 

こんばんは

 

(そうじやたぬき)です。

今回は
ONE PIECEで今後
実現するかもしれない覇気の進化について話してみます。

 

今回は覇王色について考えていきましょう。
覇王色の進化と言うよりは変化に近いのではと考えます。

 

そして、
ONE PIECE FILM REDでもわかった通り
覇王色の覇気や他の覇気にもそれぞれ違う色があり、個性、特殊な能力があるということです。

覇気とは「意志のエネルギー」
個人個人「意志」が違えば

もちろん、覇気にも影響があるはずです。

それを裏付けるのが

この、レイリのセリフ

「得意不得意によって得意な色に力は片寄る、、それを見極め後は得意な色を伸ばす事だ」

第597話でレイリーがこう語っている通り

覇気には人によって
習得しやすい色が違うとわかります。

さらに

 

「同じ見聞色でもお前は生き物の感情を感じ取る力に長けている様だ」

 

 

ルフィの見聞色を見たレイリーは
生き物の感情を知るのに特化しているように感じており、まるで覇気にも違いがあるように語っています。

さらに、アニメ「ONE PIECE」のワノ国編では
カイドウの覇気は青紫

ルフィの覇気は赤くなっています。
つまり、同じ覇気をつかっていても違う覇気だとわかるわけです。

さらに
覇気にはまだまだ、隠されている能力があります。
 

 

それがシャンクスの覇気です。

シャンクスの覇気には
見聞色の未来視を無効化する能力を持っており。
さらに、覇気の圧力なのか
海軍中将や藤虎、黄猿、緑牛をも圧倒させ
行動を制限させる能力があると考えられます。

さらに、緑牛に関しては遠距離から
シャンクスの存在を示しており。
なんらかの意思、感情を伝えられるのではと私は考えます。

もしかして、
覇気と一緒に感情を乗せることができるのではと
私は思いました。

 

次回、覇王色と悪魔の実の組み合わであのキャラが最強に!!

次回のブログをお楽しみください。

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 Inspirate合同会社. All rights Reserved.