東京でガラス清掃するならインスピレートにお任せを!

相談やお見積もりも気軽にお問い合わせください 03-6379-0179 【受付】9:00~19:00【定休】不定休

ブログ


ONE PIECE 覇気の超進化

こんばんは

(そうじやたぬき)です。

ONE PIECE FILM REDの効果なのか
どこにいても映画で流れた曲を聴くことが多くなったこの頃ですが皆様はもうお過ごしでしょうか?

 

 

さらに
また、台風が近づいていることもあってか
来週は雨マーク続いていました。
来週は傘が手放せない1週間になるかもしれませんね。

 

 

自分も傘、又は折り畳み傘を常に持っていようと思います。

今回は壮絶の戦いの中で「覚醒」と言う単語が多かったワノ国編

 

 

例で言うと
ルフィなら「神の力の覚醒」

 

ゾロなら「覇王色の覚醒」

 

サンジなら「ジェル細胞の覚醒」

他にもワノ国編で登場していたキャラが
次々と覚醒しているんですよね。(^ω^)

 

 

 

しかし、
私は思うんです。
今回が覚醒なら次は「進化」なのではないかと、、、

 

 

 

そこで今後
近いうちに描かれていくテーマとして
「覇気の進化」と言うのが来ると思ったのです。

 

まず、
今までに出てきた覇気と言えば3つ

「武装色」「見聞色」「覇王色」

3つですよね、では
それぞれの覇気が進化するとどうなるのかを予想してみようと思います。

 

①「武装色」
これはずばり言うと武器の”黒刀化”

 

 

名刀はどれも黒刀になることが出来ると言う話もあり、武器の性能を大きく高める事が出来るのが黒刀化のようです。

 

 

もしかすると、今後は
刀以外にもさまざまな武器で黒刀化と言うのが
出てくるかもしれません。

 

 

その理由としては
ベン・ベックマンです。
彼は武装色の使い手でもあり
映画 ONE PIECE FILM REDでは海軍の兵士の弾丸から武装色で一般人守っていました。

 

 

さらに
映画特典の別紙では
貫通ライフル+覇気と書いてあり
これはライフルの弾丸を黒刀化のように
威力を高めて1発の破壊力高めていると考えれるのではないのでしょうか?

 

皆さんはどう思いますでしょうか?
次回は「見聞色の進化」について考えていきます。

次回のブログもお楽しみに

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 Inspirate合同会社. All rights Reserved.