東京でガラス清掃するならインスピレートにお任せを!

相談やお見積もりも気軽にお問い合わせください 03-6379-0179 【受付】9:00~19:00【定休】不定休

ブログ


時間がない人必見!エアコンの掃除に〇〇!!

 

 

 

こんばんは

(そうじやたぬき)です

 

今日は一段と冷え込む一日でしたね
関東でも12°と気温が低いところもあったそうですね(╹◡╹)

 

外に出る人は一枚多く着込んだ人もいるのではないでしょうか?

 

もしかすると、暖房をつけてるお宅もいるかもしれませんね(๑╹ω╹๑ )

 

なので、今日はそんな日にぴったりのお話しをしていこうと思います。

 

夏や冬の時期に使用頻度が多い物と言えば
みなさんはなんだと思いますか?

それは
「エアコン」です

 

夏も冬も体温調節の為に
部屋の温度を調節するのに必要な物ですよね。

 

「エアコンについて」

 

長く使っていれば
エアコン内部に発生するカビが気になるところですが、汚れや湿気を防ぐためには、1ヶ月に1度の目安でフィルター掃除を行うのがよいでしょう。

想像以上にほこりがたまりやすいので、
フィルターは取り外したら掃除機でほこりを吸い取り、汚れが気になるときは水洗いすると言う方法があります。

しかし、
内部の清掃は知識と技術が必要なので無理をせず、必要に応じてプロに任せた方が良いこともあります。

自分で分解して
元に戻せなくなったと言う事や
自分で戻せたと思っていたが
実はちゃんと作動していなかった事例もあり
元に戻すためだけに人を手配するといったこともあるようです。

 

 

 

「エアコンの掃除にはこれ」

しかし、まだ。
掃除出来るだけでも良いかもしれません。

 

エアコンを長いこと掃除をしておらず
カビが生えてしまったエアコンを使い続けたことで体調不良に悩まされることになるかもしれません。

 

しかし、エアコンの掃除が面倒
掃除をする時間がないといった人にこちらを試してみてはいかがでしょうか?

「らくハピ エアコン洗浄スプレー」

 

 

値段も600円とリーズナブル
エアコンにこのスプレーを吹きかけて放置するだけ、エアコンの中を丸ごと洗浄します。

 

これなら掃除がめんどうな人や仕事で忙しい人も出かける前などにスプレーをするだけでOK✨✨

 

どうぞ、よければお試しください。
次回のブログもお楽しみください。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 Inspirate合同会社. All rights Reserved.